chiaki's memo

歌ってたり、歌ってなかったり どうでもいい話が8割。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の始まりの京都

今週は初っ端から、「もう無理…死にそう…」という状態になっていて水曜日にいつもお世話になっているパンダ整体院へ行くと「顔が固まってる」と言われ、それからというものどうやって現職場からうまく撤退するかをひたすら考えています…!そんなこんなで今日…

Challengeの夏

ドッキドッキしながらネットでチケットを取って一番うしろでも一階席…!とはしゃいでいた、ORIGINAL LOVEのライブに行きました。まだツアー終わってないから、ネタバレになりそうなことは控えますが田島貴男、色気爆発・MC早口・脚細い。そして、ドライブ感…

B♮

やっとこさライブのフライヤーできました。7月29日の15時から大阪バンブークラブで2年以上ぶりくらいにライブをやります。詳細こちらにも!この一ヶ月くらい、体調があまり良くなかったりもあってインプットが多かった。いろいろちょこちょこライブに行った…

B.C.祭り

ライブのフライヤー作ろうと思うも、自分のデザインに飽きちゃってどないしようかな、と思いつつ今日も夜なべ。そんな夜のお供に。歌手のKさんからBetty CarterのCDをごっそり譲り受けました。 私も「CD減らそう!」とか言ってたのに笑中には高額になってい…

遊びをせんとや生まれけむ

昨日一昨日くらいから体調が戻ってきて、早朝ウォーキングもどきを再開した矢先また色々と仕事etc.でゴタゴタ勃発。そして戻らぬ生活リズム…。なんか仕事絡みでトラブル多いって事は、もうお前は仕事するなってことですかね?!なんしか、「意見をちゃんと言…