chiaki's memo

歌ってたり、歌ってなかったり どうでもいい話が8割。

Challengeの夏

ドッキドッキしながらネットでチケットを取って
一番うしろでも一階席…!とはしゃいでいた、
ORIGINAL LOVEのライブに行きました。

f:id:chiaki_sings:20180617210029j:plain

まだツアー終わってないから、ネタバレになりそうなことは控えますが
田島貴男色気爆発・MC早口・脚細い。
そして、ドライブ感のある曲の爽快さったらないな…!
ピチカートっぽい雰囲気のある曲もあったりね…。
"Wake Up Challenge Tour"とのことで新曲が多かったみたい。

私の列は幸い、ノリの良いお兄さんたちと上品なお姉さんで
私が一人でウェーーーイ!乁( ˙ω˙ 乁)となっていても浮かずに
いい感じで盛り上がっていたのでちょっと嬉しかったね…。

しかし、全身運動するライブは久し振りでした。。
朝から体調があまり良くなく、始まる前も
「なんか首が痛い…頭も痛い気がする…
ライブ中に吐いたりしたらどうしよう…」とか思ってたけど
ウェーーーイ!!乁( ˙ω˙ 乁)ってなってたら、首痛いのとかどっか行ったわ。
敢えていうと、手を叩きすぎてちょっと痛い。
もう私、ウェーーーイ!!乁( ˙ω˙ 乁)…と生きてゆきたいです!!
もうそれ以外のことしたくないヨ…。


何より驚いたのは客層の幅の広さ。
心許ない足元の年配の御婦人、私の席の前に着席される。
私の母より年上か?…としたら70歳以上?!と驚いたのだけど
ライブ始まったらその人、私より先に立ったからな。
その後もずっとノリノリ。
これは音楽をやる人間としては大いに反省かつ心に刻みこむ必要があるよね…。
音楽のあるべき姿ってこれじゃなかろうか、と
「月の裏で会いましょう」中に涙ぐむ私でした。この曲好きすぎる。