chiaki's memo

歌ってたり、歌ってなかったり どうでもいい話が8割。

これじゃない感

また今年もひとつ歳を取りました。

…が、5月の半ばであんなに蒸し暑く、
息をしても湿気が入ってきそうなくらいの気候は生まれて初めてだったかもしれない…。
その前日に「ボイスヨガ」なるものに行き、トータル1時間位声を出すという体験をし
全身倦怠感でぐったりの上、湿気にやられてぶっ倒れていました。いや、また行くんだけど。
緑薫る爽やかな季節というのが私の誕生日の売り(?)なのに。これじゃない感満載。

まさか時計に祝われるとは思わなんだ。

f:id:chiaki_sings:20180520080107j:plain

色々な方面の人たちから、今年の誕生日以降は
「天と地がひっくり返るほど人生が変わる」
「いままでは何だったんだと思うくらい、何をしてもうまくいく」と、言われており
それまでは何があっても、ただひたすらに「ひとまず誕生日までは…!」と
耐えながら生きてきたのですが、それらを検証するべく
よっしゃ、これからは思い通りにしてやるズラ!!とスイッチ切り替えていきたいです(`・ω・´)

ひとまずは8月の前半2週間位ロンドンに行きたいんだけどなあ、とか調子のいいことを考えています。
やりたいこと・我慢していたこと・諦めていたことを
片っ端から塗りつぶしていく1年になるのかもしれないです。