chiaki's memo

歌ってたり、歌ってなかったり どうでもいい話が8割。

練習できるところが見つかった件@エクセター

イギリスに出発する前から滞在先付近で
練習できるところをずっとネットで探していたけれど
ロック文化だからか、いわゆるロック系のリハスタは少し検索で引っ掛かるものの
とても高額で1時間3500円近くするところばかり。
なかなか思うような場所が見つからず、(´・_・`)ムウ…となっていましたが
今月の頭にピアノ販売店を見つけ、
どこか練習できるようなところを知らないか聞いたところ
「うちの準備室でいいなら日曜日の朝に貸せる」と言ってもらえたので行ってきました。

f:id:chiaki_sings:20160814211129j:image

店のおじさんが言う通り小さいっちゃ小さいけど
私にとってはちょうど良いし、色々置いてある方が安心できます。It's perfect!
なんか音楽の専門学校時代の練習室を思い出します。
1時間700円ほど。
ちゃんと防音出来てるのか不安になるドアの薄さだったけど、
歌ってても別に何も言われなかったし
来週も貸してくれるとのことなのでとりあえず通えるだけ通おうと思います。
小さい部屋、落ち着く…!