chiaki's memo

歌ってたり、歌ってなかったり どうでもいい話が8割。

OUT OF TUNE! セッションに行ってきた件@エクセター

色々書き残したいことはあるんだけども、
ちょっと死にそうだったのでセッションに行ってみた。
あまりに死にそうすぎて、一時ホストファミリーともなんか噛み合わず
歌ってないと精神衛生上よくないな、と思った次第…。
心配?だったからか友達たちがついてきてくれたなど。。
Many thanks for came with me. Chiristine, Bea, Franchesco and his wife.

滞在先にはジャズのセッションとかが本当になかなかなくて
やっと見つけて、前半のライブ聴いてた時はちょっと泣きそうだったよね。
ほんと、やっとみつけましたよ…!

f:id:chiaki_sings:20160804141657j:plain

どうやら月一でやってるらしい。
こちらの言語レベルは幼稚園時だし、もろもろ大丈夫なのかな、と思ったけど
なんとかなった。
しかし、まさかNight And Dayの音が取れなくなるってどういうことww
もうすぐこちらにきて1ヶ月、歌える機会がなかったし
声も出にくくなってる気がして危機感。
まあでも、とりあえず頑張った、頑張った自分よ…!と思って良しとする…。

次のタスクはピアノが弾けて歌が練習できる場所をみつけること。
これがなかなか難しい。1畳半とかでもいいんですよ…。
ほんとにね、気軽に使えるところがないです。
そして文化的にはやっぱりロックの国かも。それは最初からわかってたけどw
でも滞在していて、思ったよりアウェイ感がなく
妙な馴染み具合。言葉通じないのに。そんなもうすぐ1ヶ月。